身近な当たる占い

私は以前とても興味が合って、何冊も本を買ってしまった当たっているような占いが2つあります。
1つは細木数子さんの『六星占術』。
2つ目は皆のしっている『動物占い』。
両方ともインターネットや本屋さんなどで詳しく検索できる占いです。
何かあるとすぐにこの2つの占いを参考にしているといっても過言ではないです。
今私はあの悪いことが起きるという“大殺界”に突入して、現になんか肌の調子がよくなかったり知り合いとの仲もぎくしゃくしたり、本当に毎日どんよりしています。
ほんとは去年の絶好調の運勢が良かった時期に結婚をしたかったのですが忙しくてできず。
結婚については旦那さんの運勢が重要ということなので、大殺界でも婚活は続けています。
そして結婚について私が重要していることの一つに、相性があります。
その相性を知るのがまさに『動物占い』なんです。
嘘か本当かわかりませんが、世の中には相性の良い人と悪い人がいると思いませんか??
私はぜひその中の相性の良い人と結婚したいと思っていて、某有名婚活サイトで、動物占いで自分と相性の良い人がピックアップされているサイトがあり今利用しようか検討中です(笑)。
やはり結婚して同じ屋根の下に何十年と方を並べ、もっといえば同じ部屋で寝るかもしれない人が相性の悪い人だったら、毎日嫌になりそうな気がしませんか?
私だけかな・・。
でも私はぜひぜひこのオススメの占いでズバリ当たる2つの占いを参考にして結婚もしくは人生の岐路にたった時に参考にしたい占いです。